RINX

RINX

最近の男性の美容で脱毛が流行していることについて,RINX

RINX

 

最近の男性は肌がつるんとしているのが流行りらしいです。

 

そこで男性で脱毛をしている人が多くなり、男性向けの美容サロンで有名なのがメンズ脱毛RINXです。

 

脱毛サロンといえば、メインの利用者は女性が多く、男性が行くのは恥ずかしいというのもあり、男性専用のサロンでも女性スタッフがいるので中々脱毛サロンに通うのは難しいとなっていましたが、このメンズ脱毛RINXはスタッフ全員が男性であることで気軽に通えるのが人気の秘密です。

 

指の毛や顔ヒゲを処理するの人が多いですが、ヒゲの脱毛は美容だけが目的ではなく、脱毛することでヒゲの処理にかかっていた時間を大幅に減らしてくれるの大きいです。

 

脱毛だけでなく毛を減らすこともできるみたいで、夏の季節に半袖とかで、見えない部分だけで、脱毛するとか、全て脱毛することに抵抗がある人もいるので、利用者に合わせた脱毛をしてくれます。最近ではアンダーヘアーの脱毛をする利用者も増えているみたいです。

 

そして、最も驚くのが利用料金です。入会金や年会費が全くかからず、さらに身体の部分の脱毛のコースの満期後には、全国のメンズ脱毛RINXのチェーン店で使える80%OFF保証のカードが使えるようになるのでお得です。

痛みもなく、通うたびに髭が薄くなっているのを実感,

朝剃っても午後になると青々としてくる髭がコンプレックスだったので、思い切ってメンズ脱毛 RINXで脱毛してみました。職場から近く通いやすいというのが第一と、お試し体験した時に施術の痛みがなかったので選びました。

 

チクっとする痛みぐらいはあるのかと思っていたので、拍子抜けしたぐらいです。

 

痛みが少ない分、回数は結構こなさなければいけませんが、3回施術を受けただけでも少しずつ髭が薄くなっているのが実感できています。

 

特に、施術を受けて10日ぐらいすると髭がつるっと抜けるのが爽快です。

 

メンズ脱毛 RINXの中は、ベージュ系のインテリアで統一された落ち着いた空間で、敷居の高さなども感じずに通えています。

 

接客も男性がしてくれるので、女性に緊張する自分としてはとてもリラックスできる環境です。タオル類なども清潔なので、気持ちよく施術が受けられるのもポイントが高いです。

 

16万円ほどの髭の20回コースに通っていますが、これでひげに悩まされることがなくなるなら高くない料金だと思います。

 

しつこい勧誘などもされず、自由意思でコースを決めさせてくれるのも好感が持てました。他の部位も脱毛してみようと思うぐらい気に入っています。

濃いひげのコンプレックスが解消されました,

昔から、ひげが濃いのがコンプレックスでした。

 

朝、ちゃんと剃っても午後には青くなってしまうのが本当に嫌でした。

 

どうにかしたいと思い、メンズ脱毛 RINXにカウンセリングに行きました。

 

初めての経験なので少し気恥ずかしさもありましたが、メンズ脱毛専門店なのでリラックスしてカウンセリングが受けられました。

 

不安に思う点をいくつも質問しましたが、わかりやすく丁寧に答えてくれて信頼できました。

 

事前にパッチテストをしてもらえるので、肌が弱い自分でも肌荒れの心配はありませんでした。担当の方は、いつも手際よく丁寧に施術してくれます。

 

毎回あっという間に終わるので、通うのが苦になりません。通うごとに、ひげが薄くなっているのを実感しています。

 

気が付くと鏡を見てしまいますが、以前とは違って午後でもひげが気にならなくなりました。

 

正直、こんなにしっかりと効果が目に見えるとは思っていなかったので驚きと嬉しさでいっぱいです。コンプレックスが解消されて、気持ちが明るくなった気がします。

 

料金が手ごろで通いやすいので、他の部分も脱毛しようかと検討中です。

 

同じように体毛でコンプレックスを抱える人には勇気を出して行ってみてほしいと思います。

RINX店舗一覧